iPhoneケース

先日、iPhoneケースを買い替えました音譜
うちのスタッフの鈴木さんが愛用していて、それをみて欲しくなったので、色違いを購入パー
僕が欲しかった色は残念ながら日本ではもう売られてないので、アメリカから取り寄せてみましたチョキ
ドキドキしながら約二週間飛行機
無事に到着ビックリマーク

photo:01

MacBook Proとお揃い的な色にしてみましたチョキ

photo:02

photo:03

『INCASE』のiPhoneケースは色数も豊富でオススメですよにひひ
8月のお盆休みのお知らせ
8月のお盆は二部制でお休みをいただきますパー
お店全体は14日(第二日曜日)~16日(火曜日)までビックリマーク
僕は14日(第二日曜日)~17日(水曜日)までとなりますのでよろしくお願いしますニコニコ

コメントを残す

