休日

仙台へ行ってきました車
目的は、最近iPhoneの調子がイマイチなので、アップルストアへリンゴ
調子が悪い原因がわからず…目
しかし、震災地区対象ということで、無償で新しいのに交換してもらえましたニコニコ
その後、東京で食べたチェーン店の『天下一品』が仙台のアーケード街にあったのでリベンジへラーメン

photo:01

昔、アメトークの企画で取り上げられたラーメン屋ですパー

photo:02

前回は食べ方がわからなくて、味がはてなマークはてなマークはてなマークって感じでしたが、今回は合格です。
肝心のラーメンの画像は撮り忘れましたが、今回は味噌ラーメンを注文チョキ
こってりしてて、僕は好きな味ですニコニコ
食べた事がない方は一度試してみてください音譜
ポイントはラーメンのタレをいれた方が美味しいですよグッド!

コメントを残す

