旅(宇都宮)

最近、震災をきっかけに日本の各地の空気感や人を感じたいと思ってますパー
そこで、まず連休を使って19日は宇都宮へ車
日中は街中をふらふらと歩きながら、探索音譜
宇都宮にいる人やお店をチェックしながら、その街からでる空気感を体験しつつ、買い物したりしながら、いろいろとインプットひらめき電球
夜は宇都宮といえば餃子ということで、いろいろ調べて、数ある有名店の中から『めんめん』へ割り箸

photo:02

photo:03

芸能人もけっこう来てるみたいで、カウンターの座った席の目の前に芸人『たっち』の写真がありました(笑)目
ここで、亭主オススメの担々麺と餃子をいただきましたラーメン

photo:01

味はたぶん、美味しかったです…パー
と、言うのも最初の何個かは美味しかったのですが、担々麺の辛さが個人的にきいて、味が途中からわからなくなりましたガーン
しかし、調子にのってかなり食べ過ぎましたドンッ
その後、ふらふらとしてホテルに戻りましたホテル
つづく音譜

コメントを残す

