パイレーツ

先週、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』を観てきました音譜
主演のジョニーデップは相変わらずいい味だしてますねグッド!

photo:01

でも、個人的にはバルボッサが海賊の中の海賊って感じでよかったですニコニコ

photo:02

3Dもアバター以来でしたが、疲れることなく楽しめました合格
明日は個人でお休みをいただきますので、よろしくお願いしますにひひ
6月のお休みのお知らせニコニコ
6/ 6(月曜日)
6/13(月曜日)
6/16(木曜日)
6/19(日曜日)
6/20(月曜日)
6/27(月曜日)
となります音譜
16日は個人でお休みをいただきますが、サロンは営業してますので、お急ぎの方は代わりにスタッフが担当させていただきますので、よろしくお願いしますニコニコ

パイレーツ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    またお邪魔したくなったぁ(笑)
    絡みすぎッ( →_→)失礼~
    あたしも生命の泉、見たよん!
    前々回の救出編からは、危なっかしいケド、何気にバルボッサいい奴じゃんって見方も変わった(*´∇`*)
    この前、公開記念でテレビでこれまでのやったじゃん☆
    録画して息子に見せたら、彼もハマった♪
    あたしに似て、ハマるとひたすらょ(笑)
    面白いも~ん(/▽\)♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >はるまま05さん
    パイレーツ面白いよね(^_^)
    俺、シリーズの1番最初のやつ上映した時、観に行って、その帰りサントラ買って毎朝の目覚ましに曲セットしてかなりはまってた(^-^)/
    バルボッサもジャックのお父さんもすげーかっこよかったしね(⌒▽⌒)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >はるまま05さん
    サントラ、いいよ(^-^)/
    TSUTAYAのレンタルでもあるような気がするからあったら借りてみて(⌒▽⌒)
    俺も、最初の作品が1番面白かったと思ったo(^▽^)o

コメントを残す

