マックでMac

先週の日曜日、営業後にマクドナルドへハンバーガー
いつか、やってみたかったファストフード店でPCをやることチョキ
それも、Macを使ってパソコン

photo:01

オシャレぶったライフワークをやってみたかったんですパー
一応、真面目に仕事関係の書類を作成してみましたメモ
気分が上がると書類作成もはかどりますねニコニコ
充実した時間を過ごせましたチョキ
6月のお休みのお知らせニコニコ
6/ 6(月曜日)
6/13(月曜日)
6/16(木曜日)
6/19(日曜日)
6/20(月曜日)
6/27(月曜日)
となります音譜
16日は個人でお休みをいただきますが、サロンは営業してますので、お急ぎの方は代わりにスタッフが担当させていただきますので、よろしくお願いしますニコニコ

マックでMac」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >はるまま05さん
    >はるまま05さん
    お疲れさん(^-^)/
    たっ、確かに!
    いい歳して、元からジャンクフードはかなり好きなんだよね(⌒▽⌒)
    ついつい行きはじめると習慣のように行ってしまう( ̄◇ ̄;)
    週末か休日に毎度いってたりして(^_^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >slap 丹治さん
    ハマると、ひたすら~そればかり~なタイプ?
    あっ、それ。アタシだぁ(笑)
    あたしも、はるもマック大好き☆
    たまに浮気して、モスへ行っちゃうんだなだなっ♪

コメントを残す

