感動

今日、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ交換に行ってきました車
タイヤ交換をしてもらえるのは当たり前なのですが、そこでひとつ感動しましたひらめき電球
交換されたスタッドレスタイヤがひとつひとつ袋にいれてあって、前輪後輪の左右のどこのタイヤだったかシールが貼ってあったんです合格
素人にはどのくらいタイヤが減ってるか、どこのホイルにはいていたのかわからないけど、自分で交換する場合、次に交換する時のローテーションにも迷わなくて助かります音譜
そういう当たり前を越えた心遣いのあるサービスをslapでも今後、より提供できるようにしていきたいと思いますニコニコ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中