歓迎会&スタッフ紹介&自己紹介

震度5弱はてなマークの地震、皆さん大丈夫でしたか!?
ちょうど歓迎会から帰ろうとした時に地震が来たのでびっくりしました叫び
さて、本題に入りますと4月7日の営業後に、僕の歓迎会をスタッフにしていただきましたビール
場所は、パセオ通りの『はなしべ』さんにてクラッカー

photo:01

楽しい会話をしつつ、slapスタッフは美容に対して熱い人間のため、飲みながらも美容トークがメイン(笑)メラメラ
話が盛り上がってしまい、料理も美味しく、いいお店だったのですが、写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン
Witchの頃からのお客様には、お店にも早くなれていただきたいので、slapスタッフを紹介いたしますパー

photo:02

オーナー兼スタイリストの右が鈴木さん、同じく左が清野さんの2人ですニコニコ
真面目な話し中に隙をみて隠し撮りしたので2人とも真顔ですが、かなり美容に熱く、めちゃめちゃ面白くて優しい上司ですニコニコ

photo:03

次はアシスタントの左が永山君と右が唯ちゃんですニコニコ
こちらは...えっ
目が残念な事になってる方と完成されたスマイルの方にひひ
2人ともハードな営業をこなしながら、日々、スタイリストへ向けて朝と夜の自主練習をがんばってますグッド!
そして、現在休業中のため画像がありませんが、佐藤さんと加藤さんという女性スタッフが2人いますパー
詳しくはslap個人ブログをチェックしてくださいねニコニコ
slap staff blog
最後に、いつもslapに来ていただいてるお客様に向けて簡単に自分の自己紹介させていただきますメモ
今年で美容師歴13年目になります音譜数年前より、slapさんと合同勉強会や撮影会など一緒にしてましたが、4月5日より、ご縁があってスタッフとして働かせていただくことになりましたパー
slapの繁栄に貢献できるようにがんばっていきますので、よろしくお願いしますチョキ

コメントを残す

