美容師として復活しました

最近のブログでもアップしましたが、諸事情により3月でWitchを退社いたしました。後日、Witchを振り返った記事を書きたいと思ってます。
さて、本題に入りますと、急ですが、本日より僕は以前から交流のあった福島市のslap(スラップ)というサロンのスタッフとして働くことが決まりました。
witchでご登録いただいた住所に今後の詳細とslapの情報を近日中に送らせていただきたいと思ってます。
住所変更等で届かないお客様もいるかもしれないので、お手数ですが、Witchに通っていただいてた家族や友人にも届いたDMの内容をお伝えいただければと思います。
いろいろとご迷惑、ご心配をおかけして本当にすみません。
このブログはWitchオフィシャルブログとして始めましたが、思い入れもあります。
そのため、今後しばらくの間、元witchで働いていたslap丹治の個人ブログとして、続けていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。
丹治
福島市 美容室 slap
オフィシャルホームページ
http://hairslap.blogspot.com/
住所: 福島市新町2-29-2F
Tel :024-524-2119
営業時間:
open11:00(日祝10:00)
close20:00(日祝18:00)
定休日:毎週月曜日 & 第3日曜日

美容師として復活しました」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    妹から聞いてびっくりとショックと複雑な思いでいっぱいです
    私はおうちに帰るみたいにwitchに行かせてもらってたので、本当に寂しくて残念(涙)
    きみえちゃんにはもう会えないし‥‥もうあの雰囲気で色々お話しながら楽しい一時を過ごすことはないのかぁって思いガッカリしてます
    今回の事は理由はともあれ、ただただ酷いとしか思えない出来事です!!
    そんな事言ったらいけないですね…
    残念だけど前に進みましょ!!
    丹治さんときみえちゃんがいたwitchとっても大好きでした
    そしてココアごちそうさまでした
    witch本当にありがとうございました
    引き続き、お店が代わっても私はまた丹治さんにお世話になります!!
    また宜しくお願いします

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >K.かおりさん
    コメントありがとうございます。
    いつも、福島に帰ってきて、そのままWitchに来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
    今回の急なご報告、そしてご迷惑をおかけすることになってしまい、本当にすみません。
    三浦のことをすごく可愛がっていただいたおかげもあり、あいつもかなり成長できました。
    先輩として、三浦と会えなくなることを、残念に思ってくださるお客さんには本当申し訳ない思いと、改めて感謝しています。
    慣れるまで緊張するかもしれませんが、slapのスタッフも個性的で温かい人間なので、これからも新しいサロンスタッフ共々、よろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    本日、お世話になった千秋デス。
    頂いた名刺見て、お邪魔~♪
    きょうは、ありがとうございました~(^^)
    息子もお騒がせして、、大変お世話になりました!
    本当に、妹や友に状況聞いたり、頂いたDM見た時は、ショックというか悔しいというか・・・
    あの場所が大好きだったから残念でした。
    でも。再スタートしたって知って、きょう久々会えて、だぃぶお痩せになられてたケドモ!
    元気な姿見れて安心しました~。
    震災から3ヶ月。。まだまだ不安やストレス。大変な事もあるケド、新しい環境でまた頑張って下さいね(^^)v
    そしてこれからもよろしくぅ。
    お疲れ様でした。
    あっ、聞くの忘れてた。丹治さん、Twitter やってないのっ?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >はるまま05さん
    こんにちは。昨日はありがとう。
    長時間だと子供にはきつかったねm(._.)m
    ごめんね。
    今回、いろいろご迷惑、心配をかけちゃってごめんね。
    これからも、がんばるので、slap一同よろしくお願いしますp(^_^)q

コメントを残す

